2009-05-25

どんどん可愛くなる

増田が良く行くゲーセンで良く見かける娘が、どんどん可愛くなる。

多分20台半ば~後半の大人の女性なので、「娘」は失礼かもしれないけど、アラフォー雄の増田にとっては女の子だな。

ん~、ビン底メガネにひっつめ髪で、ぱっと見冴えない感じなんだが、可愛いんだ。

稀に髪をほどいてるんだけど、めちゃ可愛い

メガネとった所は見たこと無いけど、横顔から判断するに、かなり良い。

いつも三国志大戦をやっていて(他のゲームやってるとこ見たこと無い)、超真剣

微妙に背が足りないのか、筐体にへばり付いてカードをがさがさやってる様も可愛らしい。

なんであんなに冴えない感じに纏まっているのか…、勿体無い。

大抵1人か女友達2人と一緒。

平日夜も休日もかなりの頻度で見かけたし、一度だけ休日に他のゲーセンで見かけた時も1人だった。

100%彼氏は居ない。

と、思っていたら、最近ゲーセンで見かける頻度が減ってきた。

しかも、こないだ久し振りに見かけたら髪形が変わっていた。

すげー似合うよ!

あ~、彼氏出来たのかなぁ。

さもありなん。むしろ今まで良く周りの男が放っといたもんだ、って感じだが。

あー、何故あの時声を掛けなかったのか。

もうちょっと接点があればなぁ。

増田jubeatストIVしかやらないし、本はかなり読む方だけど、中国歴史系は苦手で三国志は天地を喰らえ位しか知らない。

普通に接点のある相手なら、そこから広げるのは簡単なんだが…。

この歳になると接点無い所に新しく接点作るのは著しく厳しい。

  • 知らないからこそ、教えてもらうチャンスがあるんじゃないか! 一緒に三国志大戦をやって、「強いッスね~」てな会話から入っていけばいいじゃん。

    • 一緒に三国志大戦をやって、「強いッスね~」てな会話から入っていけばいいじゃん。 それは結構真剣に考えた。 んだけど、MTGで底なし沼に嵌った辛い記憶があるので、あの手のカ...

  • 増田が良く行くゲーセンで良く見かける娘が、どんどん可愛くなる。 多分20台半ば~後半の大人の女性なので、「娘」は失礼かもしれないけど、アラフォー雄の増田にとっては女の子...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん