2009-05-25

ここ数年の俺のあらすじ

進学校に行くがスパルタ式に詰め込もうとするところで肌に合わず不登校になる。

最初はゲーセンとかに行っていたけど、親にバレて開き直りひきこもりになる。

ネットで知り合った保母イラストレーターの人にそのことを知られて

「外で遊ぼう」って誘われてオフで色んなとこに行ってデートする。

何度目かのオフのときに「家に帰るの嫌だ」って言っていたら

「うちに泊まる?」って彼女が言うのでそのままついていく。

ソファーでいちゃついてそのままセックスする(童貞喪失)。

数日のつもりが二週間ほど経過。親にメールで今の状況を説明したら

「そこが落ち着くんならそこにいていい」と了承をもらう。

全然行ってなかった高校を正式に中途退学する。

しばらくはご飯とセックスをねだるペット状態だったけど

そのうち自然家事を全部引き受けるようになる。

彼女のススメで高校卒業認定試験をゲットする。

家事をして、彼女の帰りを待って、一緒にご飯食べて、セックスして

そんな毎日を過ごしていたらあっという間に数年が経ち、今年成人。

この不況下で捨てられたら終わりだから、精一杯尽くすも、不安なことだらけ。

これからどうしよう・・・。

  • アージュの新作ですか?

  • 単純工でいいから金を稼げ。金を溜めたら職業訓練を受けて資格をとれ。頭が悪くないなら会計とか法律関係がお勧めだ。そして就職しろ。保母の収入なんて大して伸びない。いずれ限...

    • 保母の収入なんて大して伸びない。イラストは水物だ。 などと考える以前に「若いうちはいいけどそのうち飽きて捨てられるよ」と言う発想が無いのが不思議だ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん