2009-05-24

記事への反応 -
  • 僕は恋人と別れた。 何の理由も無い。彼女は僕と結婚したがっていたし、僕は彼女と結婚するのが無理だと思っていたからそう伝えた。僕は彼女のことが好きだけれど、僕には彼女より...

    • 続きが気になる

    • 恋人と別れても生活はほとんど変わらなかった。例えば、僕は今、日本ではない国の大都市に、一人で生活している。月曜から金曜までは会社に行く。肉体的にきついことはないが、そ...

      • 浸ってるところ恐縮ですけどね、その「寂しい世界」とやらは終着点じゃないですから。 それが孤独と向き合って何かを為す人間の始発点なんで。間違えないでね。ようこそ。

      • シャワーを浴びながらふと考える。あの時、なんで死んでしまわなかったんだろう?もしあの時に僕に今の僕が伝えられることがあるとすれば、何年経っても、何も変わらないよ、って...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん