2009-05-22

TAを教えてくれた人へ

エゴグラムは前々からやっていたんだが、俺はどうやらきわめてFCが高いみたい。次に高いのはNP

代わりに低いのはAとAC。特にAがない。自制を働かせているのはCPだけどもっぱら自分には自分を追い込むときにしか出ない。

FCがやりたい事をやろうとする→NPが補強してFCの背を押す(さらにCPすら加担する)→AとACが低いので誰も止められない。

最後はCPに怒られてACが表に出るけれど、終始、Aはほぼ出ない。……テストだと最低値は平均値だけど何だこりゃってなった。

A縮こまってるよ。部屋の隅で縮こまってるよ。こいつ発言権ないよ。筋道立てるの苦手だよ。どうしよう。

ちょっくらFCぶちのめしてくる。後、NPも。俺に足りないのはAだろうからAを養うよ。PとCは高いけどA低いし。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん