2009-05-20

男の娘」なんてちんこついた女じゃんとか言ってる奴ってなんなの?

そもそも男の娘ってのは女装して可愛い女の子になって犯されたい願望のある訓練されたオタク

アナルオナニーする際に、より効果的に二次元世界に入り込めるように生み出されたオカズでしょ?

したり顔で「男に見えない」とか言う奴いるけど、当たり前じゃん。

女性化願望の依代だから、男だったら駄目なんだよ。

必要なのは女の容姿と男という設定。

それがアナルオナニーの際に、読者と男の娘感覚を繋げるんだ。

(そのへん詳しくはこのどんと先生ふたなり考を参照)

http://web.archive.org/web/20040206200328/www2.ttcn.ne.jp/~wild-duck/conodonts/conodonts015.html

所謂ふたなりもののエロ漫画に登場するふたなり女の子

あくまでオチ○チンが生えただけの「女の子」なのだ。

その女の子感覚男性読者が共有するために「オチ○チン」が存在するのである。

つまり、ふたなり女の子のオチ○チンというのは、読み手の男がその子と一体化するための

インターフェイス(依代といってもいい)なのである。



ただちんこをしごくだけの単純なオナニーしか知らない大多数の訓練されてないオタクは黙ってろ。

男の娘価値アナルオナニーをしなければ見えてこないんだよ。

PS.アナニー初心者には「ぷっちょ」がお勧めだゾ☆

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん