2009-05-18

http://anond.hatelabo.jp/20090518161835

マスクをするっていうことが普通でないからじゃない?

100年前だと男女とも帽子をかぶることが普通だったわけだけど今毎日帽子かぶってる人って、なぜ?っていわれたりするかもね

なんにしろ外観というのは社会的に非常に大事ということだ

記事への反応 -
  • みんな保険かけてますって状況は変じゃないのに、 みんなマスクしてますって状況が変だというのはなんでだろう

    • マスクをするっていうことが普通でないからじゃない? 100年前だと男女とも帽子をかぶることが普通だったわけだけど今毎日帽子かぶってる人って、なぜ?っていわれたりするかもね な...

    • 保険かけててもどっかのCMみたいに頭に王冠が乗っかるわけじゃないからな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん