2009-05-18

シングルマザー

職場の友達で、シングルマザーの人なんだけど。すごい魅力的な人なのね。話してて楽しいし。いや、僕が興味があるのはそこじゃなくて、彼女の2面性というか。彼女には前の旦那との間に女の子が一人いて、いま何歳なのかな?話の内容からすると小学校には行ってるんだろうなぁ。彼女SNS のページには、その娘さんのことをずっと書いてるし、写真もいっぱいアップロードしてて、彼女が娘のことを愛してるのは間違いないし、すごく楽しそうなのはよくわかる。でも昨日の晩は会社の人たちと馬鹿話しながら飲んでたよね?みたいな。たまに昼休み一人で会社の周りを散歩してると、すごい形相でタバコ吸いながらスタスタ歩いてたりとか。どこでバランス取ってんのかなぁって。僕もあれくらい会社の普段と実生活と、自分一人の部分を平成バランスとれたら、って思う。つえぇよなぁって。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん