2009-05-16

メモ

mixi定義自分メモ

俺様キャラ→飲みに行ったりするのはしたいし、ちょっと距離のあるいい友達ではいたい。付き合うのはちょっと。向こうも無理だと言うと思う。

・腹黒キャラ→かなり話が合うんだけど、合いすぎ。盛り上がりすぎ。恋愛対象ではない。

ツンデレキャラ言葉遊び楽しみたい。というかずっと思ってたけど、定義が広すぎてよく分からない。

キモいキャラ→とりあえず見守りたい。一度じっくり話してみたい。嫌いとかではまったくない。

・ダークなキャラ→付き合うとかは置いておいて、ペットにしたい系。一定のホルモンは感じる。

素直クールな男キャラ→一定のホルモンは感じる。中学生くらいまではこの辺りがストライクゾーン

危険性格キャラ→どまんなか過ぎて、逆に慎重に近づくことにしている。

・狂キャラ危険性格キャラとの違いが分からない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん