2009-05-14

ネットフレンドの結婚

ネットフレンドが結婚した。

けど、嫁にデレデレしているとか夜のお話とか、直接その話題に触れることはともかくとしても、触りすらない。

mixiコメントで、そのことに露骨に突っ込みしている人がいたけど、普通スルーしていた。もしかしたら削除してたかもしれない。

本人の性格が、そういう浮ついた話題はしたくないのかもしれない。

mixiだと、いろんな属性の人がいるので、日記にできないのかもしれない。

たまた、リア充しているから、mixiとかどうでもいいのかもしれない。

数日前の「彼氏オナニスト」みたいにオナニストというか性倒錯してるのかもしれない。

そもそもとして、嫁の存在自体がフィクションなのかもしれない。

ネットって、一度疑いだすと妄想だけが激しくなるから困る。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん