2009-05-13

http://anond.hatelabo.jp/20090513131402

ですよねー

仕事中にネットで他所のページが見て回れると生産性が向上するとか何とかライフハック関係のページで言ってた気がするし

あまり極端に善悪を分けることは出来ないね

記事への反応 -
  • ネットに割り当てる時間配分を間違えなければ、ネットは人生を豊かにし、自分の未来を切り開く力をくれます。 しかし、ネットに多くの時間を使いすぎると、人生を根幹から豊かで納...

    • ですよねー 仕事中にネットで他所のページが見て回れると生産性が向上するとか何とかライフハック関係のページで言ってた気がするし あまり極端に善悪を分けることは出来ないね

    • うん、そうそう、そうだよ。 真面目にお勉強のサイト見てたつもりでいつの間にか増田にいるんだよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん