2009-05-13

http://anond.hatelabo.jp/20090513001738

鉄人だと思う。

オレも朝型目指して、会社に早く出社したことが有るが、

眠くて仕事が全然進まなかったので、元に戻した。。

朝型の人はスゴい。

記事への反応 -
  • そしたらこんな時間だよ。これから風呂入ったりしてたら寝るのはどうしても2時過ぎちゃう。 また明日起きられないよ。 朝ちゃんと会社に来れてる人って何なの?鉄人なの?

    • 鉄人だと思う。 オレも朝型目指して、会社に早く出社したことが有るが、 眠くて仕事が全然進まなかったので、元に戻した。。 朝型の人はスゴい。

    • 「毎朝ちゃんと会社に行ける」ってのは限られた人にしかできない、特殊能力だよ。彼らはその能力で飯を食っている。増田にできないからと言って恥じることはない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん