2009-05-10

愛のない責任の取れないセックスはするなというけど

古い世代がよく言うけど。

戦前以前の世代は、家同士のお見合い結婚した者がほとんどだろう。

結婚式当日に対面して初夜を迎えた者同士の間に愛はあったのかい?

女は金のため、男はセックス相手の確保のためと家系継承のために結婚してただけで、

売春そのものじゃねえか。

戦後になっても、その名残はずっと残っていた。

最近になって、いよいよその枠組みが崩れてきた。

売買春してたくせに、自分たちのことを棚にあげて、

互いの愛情に基づいて自由意志セックスしている若者を批判する権利がどこにあるんだよ。

子供が出来ても責任を取れないならセックスするな」ならまだ分かるけど、

売買春してた汚いやつらが「愛」を口にするな。虫唾が走るわ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん