2009-05-09

http://anond.hatelabo.jp/20090509140411

元増田です。ありがとう

人に話すほどでもないけど胸にしまっておくよりなんか言いたい気持ちだったんで書いてみたんだけど、

そんなに優しいことを言ってもらえるなんて思っても見なかった。

親孝行はばっちり出来た訳だし、やっぱりまだ写真を見てもあんま似合ってないなあって苦笑しちゃうけど、いつか良い思い出になるよね。

将来子供が出来て、大きくなったときに、笑いながら見せよう。

ママ結婚式ではドレス着たのよ、20cmのハイヒールはいて(笑)。あなたのおばあちゃんはとっても喜んだよ。」って言えたら良いな。

ありがとう

記事への反応 -
  • 私は背が低くて太ってるという標準から外れた体型なので、ウェディングドレスへの憧れなんてなかった。 ウェディングドレスというのは腰が高く足が長い外国人の外国人による外国人...

    • 元増田です。ありがとう。 人に話すほどでもないけど胸にしまっておくよりなんか言いたい気持ちだったんで書いてみたんだけど、 そんなに優しいことを言ってもらえるなんて思っても...

    • もう少し時間が経ってから見直してみたら、きっときれいだよ 自分で見ても ウェディングドレス、着られてよかったね 結婚おめでとう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん