2009-05-08

http://anond.hatelabo.jp/20090508213117

でも彼をつけまわして発言自体させないようにするよ、なんて書いてない。

俺も、君がそんなことをしたとは言ってない。捏造してるのは君だねえ。

これも何度も言うけど、人の言ってない発言を捏造したうえでゴニョゴニョ言われても困るんだ。

いや、それは違うな。君は何度も「人権を用いること」それ自体を否定している。

盾の使い方が下手だねって話と盾を使うなって話はまったく別だ。

そこを理解できないのが君の間違い。盾は誰が使ってもいいものなんだよ。

はい。以下全部二度目以降の引用ね。

馬鹿が低能文章のハク付けに「人権」という言葉を持ち出してるからそれを注意してるんだよ

こんな馬鹿が「人権」という言葉無意味に使うと

言ってみりゃ「人権」が目減りすると思ってる。

世間に対するパワーというかね。

間違った発言や、あからさまに馬鹿な発言で、

盾として「人権」を用いるのは正しいか?どこが正しい

どれも、人権という単語を用いることに文句を付けているようにしか読めません。

  • 言葉遊びで逃げ惑うのはもういいから。 実際問題、元増田は運用したよ。 運用させたあとで運用法間違ってるよ馬鹿が、と言ってるだけだよね俺は。 俺がどのように人権をけなしてる...

    • つーか、言葉遊びでループさせてるのはお前だろ。 お前に力があれば、彼が運用することそれ自体を止めるんだろ? 正しくないって言ってんだから。 それじゃダメだと俺は言ってんだ...

      • 止めるのだろ?てw 止めねえよ。 いつそんなこと書いたか言ってみな。 本当に君は人の発言を捏造するのが大好きだねえ。 「あなたの言ってることは正しくないと思う。  しかしあな...

        • 馬鹿が低能文章のハク付けに「人権」という言葉を持ち出してるからそれを注意してるんだよ 人権という言葉を使うなと注意してるようにしか読めんね。目の前にいたら止めるだろ、...

          • 結果的に今回の彼の人権て言葉の運用法は全く間違いだと思ってるよ。 だから、彼がまた馬鹿な発言をして そのときたまたま俺が見てたら同じように「バッカじゃねえの」と口を極めて...

            • でも彼をつけまわして発言自体させないようにするよ、なんて書いてない。 俺も、君がそんなことをしたとは言ってない。捏造してるのは君だねえ。 これも何度も言うけど、人の言...

              • >いや、それは違うな。君は何度も「人権を用いること」それ自体を否定している。 間違った場面や間違った運用法ではね。 どんなときにでも使える異論を受け付けない強権でたまる...

                • >いや、それは違うな。君は何度も「人権を用いること」それ自体を否定している。 間違った場面や間違った運用法ではね。 お、ようやく認めたね。やっと終わるか。 俺は、間違っ...

                  • >俺は、間違った場面や間違った運用法であっても、「人権を用いること」それ自体は否定しちゃいけないと言ってるんだよ。 俺は、間違ってりゃ「間違ってる」と言うつってるんだよ...

                    • >俺は、間違った場面や間違った運用法であっても、「人権を用いること」それ自体は否定しちゃいけないと言ってるんだよ。 俺は、間違ってりゃ「間違ってる」と言うつってるんだ...

                      • >間違った場面や間違った運用法においては、君は人権を用いることそれ自体を否定するといっている。君はうなずいてる。よもや直前の発言を覆すまいね? だから、俺はずうぅうぅぅ...

                        • で、国語的に当然ながら、 それは別に人権否定、概念否定、道具否定、父ちゃん否定、チンチン否定、スイッチ否定じゃないよね。 だから、「それこそが人権概念の否定である」と...

                          • >だから、「それこそが人権概念の否定である」と俺は言ってるんだ、最初から。 じゃ、押し問答だよね。 いずれにせよ俺は「この場合の灯りのスイッチオンは妥当ではない」しか言っ...

                            • いずれにせよ俺は「この場合の灯りのスイッチオンは妥当ではない」しか言ってない。 それが間違いだといってる。スイッチをオンにする(主張する)こと自体は常に妥当。 その結果...

                              • >それが間違いだといってる。スイッチをオンにする(主張する)こと自体は常に妥当。 また国語のおべんきょーになるが、 俺の「灯りのスイッチをオン」の例えは(主張する)ことで...

                                • 国語のお勉強っつーか、君の勝手なたとえ話の真意の話をされてもねえ。 (何かの物事に「人権」でテコを入れて実際的な効力を発揮させること) 彼が今回、実際になにか効力を発揮...

            • 死ぬまでなぐるし、その結果死んだとしても、その結果責任はとらないということです。 なかなか普段の行動体系とよく似ているなと感心します。

    • いくらなんでも酷すぎる。ちょっとは考えろよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん