2009-05-08

最近一方的に振られて別れた元カノの夢をよく見る。手をつないでたりキスしてたりセックスしてたり。

振られたのはもう半年以上前、当時は本当に悲しくて毎日独りで引きこもって泣いてたものだけれども、最近は友達と遊びに行くことも多くなって、なんとなく気になる女の子もいる。今でも元カノのことをふと思い出したりして悲しい気分になったりするけれど、もう大丈夫、次に進めると自分では思ってるのだが。

だから何故このタイミング元カノの夢ばっかり見るのかわからない。そんなのここ数ヶ月全然なかったことなのに。どうせエロイ夢なら今好きな女の子の夢を見たい。まあ向こうが俺を好いてくれる可能性は低いと思うが。

最近セックスしてないからかな。体と体のふれあいだけでなく、心のふれあいも最近はない。友達はいるけれど、家に帰ってきて独り。やっぱり本能的に、寂しさを癒してくれる女性自分は求めてるのかな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん