2009-05-07

パンチラ

昨日、嫁とご飯を食べに行ったときのこと。

ビュッフェに行ったんだけど、2つ隣のテーブルに20~23ぐらいの3人の女の子

そのうちの一人が短いスカートを履いてたんだけど、もうね、見えそうなのね。

足を組んでるから見えないだけであって、組み替えれば見えそうになる。

しかも結構可愛い。いやぁ、3人の中でも一番だったね。

しかもね、たぶん俺からしか見えてない。

直線上にはこのテーブルしかないし、俺がドストライクに座ってるわけ。

そして何より、間にテーブルが一つあって、向こうからはこっちの足下が見えない。

だからきっと彼女もこちらから見えることに気づいていない。

で、ビュッフェだから、割と席を立つわけですよ。

次はデザートっていう感じで。

そのたびにもうちょっとで見えそうなレベルに達する。

まぁ、生足だけでも十分なんだけど。

で、結論を言うとですね、見えちゃったんですよ。白ですよ。

ただ、あれだね。やっぱりパンチラってのは見えるとダメだね。

途端に興味を失ったね。ハイ、終了ーって感じ。

見えないスカートの中身ってのは無限の可能性があるわけじゃないですか。

いや、選択肢は少ないんだけど、確定していない事象ってすばらしいね。

みんなも町中でパンチラしそうな女性を見かけたら、

是非、見えるか見えないかのギリギリを楽しんでいただきたい。

見えたら負け。見えない状態で何分持続するか。

オススメします。是非どうぞ。

  • 見えたら負け。見えない状態で何分持続するか。 その楽しい遊びをあっさりと風に邪魔された時の複雑な気持ちといったら、もう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん