2009-05-07

[]後悔みたいなもの

30超えて、仕事恋愛人間関係も行き詰っている。

というか恋愛人間関係希薄で何もないんだけどね。

基本的に他人に興味がなくて、用もないのに自分から連絡することができない非コミュ非モテキモオタの手本みたいな人間だから仕方ないか。

キモオタといいつつ、何か特定の趣味があるわけではない。

人間積み重ねって大事だね。

10年以上前の「やればできる子。明日から頑張ればいい。」が今まで続くと思わなかった。

自業自得現実が正解で、愚痴るのは馬鹿

わかっているのに修正できないのは、何でだろうね。

まだ余裕があるのか?馬鹿じゃないか?

休日になると何かしなくちゃみたいな感じでPCの前で何かしら生産的な事をやろうとする。

でも結局ネットで1日つぶすだけ。

アホくさ。本当に何でカイゼンしないだろうね。なんで修正しないんだろうね。

30超えたらやり直し気かないのに。

どうするツモリなんだろうね。オレ。

メンヘラ気取って逃げるつもりなんだろうか。鬱なんだろうか。

ココに愚痴っても何にも解決しない。自分が行動おこさないと。

なのに愚痴る。トラバもらいたい、他人に自分存在認めてもらいたい、という承認欲求かな?

馬鹿だよね。ホント。自分が他人に興味しめさないくせに。他人が何の魅力も積み重ねもない自分に興味示すと思っている。

説教されようと何だろうと、結局のところ本人の自覚しだい。

行動を起こせないのはヤバイ状況と自覚していないんだろうか?

30超えて中二病こじらせて、カマってチャン過ぎるな。

  • http://anond.hatelabo.jp/20090507021051 うわ。 2009年か。凄いな、オマエはオレか?だね。 6年前?まだ、はっきり自覚があるなら、いいよ。 オレなんて、35過ぎてから、本気だして、やっと40過ぎ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん