2009-05-04

http://anond.hatelabo.jp/20090504063907

POST厨自体はうざいだけで済むのだけど(自宅ではツール使ってるから振り分けてる)、自分語り的な物を140文字ギリギリまで書いてPOSTしまくったり小学生かよ!レベルな発言をPOSTしまくる人は一体何をしたいのだろうかと素で思ってしまう。

なるほど、Twitterよくわからん、とする人の一例に、

みたいな感じな人がいるんだなーと思った。

Twitterは、だれも「〜なサービス」と決めたわけじゃないから、「自分語り的な物を140文字ギリギリまで書いてPOSTしまくる」のもTwitterの一つの形だし、「小学生かよ!レベルな発言をPOSTしまくる」のもTwitterの一つの形。

そうやってせっかく自由な場になるようTwitter設計してくれてる人がいるのに、その自由さにあきれていてはもったいないよ。

  • 何というか、実際に水泳したことが無い人が、大量に解説書を読んでウンチクたれているような。 応用を効かせて、独自の視点から適用してみせる様なオリジナリティを出しにくい分野...

  • 適用される範囲について話し合うということが出てきてしまう時点で、それは既に「普遍的」ではない。

  • どこが問題か?そりゃ元増田のケツの穴がちっちゃいことが一番の問題だよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん