2009-05-03

今まで一度も電車通学をしたことがない

僕は大学生の今まで一度も電車通学をしたことがない。

よく通勤ラッシュが大変でなどと聞くし、

何度かはその時間帯に電車に乗ったこともあるけれど、

僕はとてもじゃないが耐えられそうにない。

今回の帰省実家に戻った時、運悪く通勤ラッシュにひっかかり、

大量の荷物を持ちながら、全く身動きが取れなくなった。

後ろからの圧力がすごくて、一時的にはほぼ全力で対抗しないといけなかった。

しかも前に荷物を置いていて体の前には少しスペースがあっても足元が動かせず、

圧力に負けると地面に手をついて揉みくちゃにされそうで怖かった。

目の前には女子高生が胸元を開けた制服を着ていて目のやり場に困った。

後ろからの圧力も女子高生で、気がつくと胸が背中押し付けられていた。

まだ発達しかけで、大きいとは言えないが、

服を通してやわらかい感触が伝わってきた。

相手はまだ大人とは言えない女の子

僕はロリコンじゃないぞと思いながらも、一度胸の感触を感じ始めると意識がどうしても集中してしまう。

どうしてこの子は胸を押し付けてくるのか?

わざとか?

ちらっと後ろを覗いてみるがそんな雰囲気でもない。

嫌なのに仕方がなくこういう状況になっている、とまではいかないようだが、喜んでいるわけでもない。

すでに慣れたいつもの状況で何とも思ってないのだろうか。

顔は中の下といったところで、よく見れば可愛いと言えなくもないが、モテるタイプではない。

女性は顔だけでは判断できないけれど、なんとなく大人しい感じの子だった。

制服が同じだから、きっと前にいる胸の大きな女の子と同じ学校なのだろう。

友達かもしれない。

位置が逆だったらこの大きな胸の感触が感じられるのだろうか。

手を背中に当ててでもそれは防ぐのだろうか。

電車から降りたら二人は僕のことを話すだろうか。

それともいつものことで話題にも上らないのだろうか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん