2009-05-01

http://anond.hatelabo.jp/20090501144737

  • 一部少数が騒いでいるだけだよ説
  • 顕名匿名で主張を使い分けてるんだよ説

真実はてな社員のみ知る。ああ、投稿時間や文体からある程度推測はできるかな

ちなみに俺は後者匿名で煽るの楽しいです(^q^)

記事への反応 -
  •  一緒に暮らしてみて初めて分った。  大変だ。  好きな相手でも、相手の弱ってる姿とか見るのが辛くて、家に帰るのが憂鬱になる。  でもご飯作んなきゃとか……  いつ良くなる...

    • 性別が逆ならブクマでフルボッコ。

      • 逆だろ。はてなは男尊女卑も極まれりで、女性のほうが叩かれるじゃないか。 でもさすがにこの結婚もしてない元増田を叩く理由は見つけられないな。

        • 匿名ダイアリではマッチョマチョにしてやんよな意見が強いが IDが露出するブクマではお行儀の良い左派フェミに早替わりするのです。

          • ブクマにもマッチョな意見を書き込むのはいるんだけど、絶対数として少ないからそんな目立たないんだよな。 でも匿名ダイアリーではこれだけ多い、というのはニコニコや2chのレイシ...

            • 一部少数が騒いでいるだけだよ説 顕名/匿名で主張を使い分けてるんだよ説 真実ははてな社員のみ知る。ああ、投稿時間や文体からある程度推測はできるかな。 ちなみに俺は後者...

              • 増田にいるのは匿名を利用したいクズばっかなんだから真面目に読むのはアホ これは事実なんだけど、匿名じゃないはてブコメは熟慮の上で書かれているのかというと全然そんなことな...

                • lovelovedogやkanoseみたいに本名職場がバレてる奴もいるけどさ 表ダイアリだってたいていのidは「持続性ある匿名」じゃないのか?

                  • まぁ確かに<はてなidも匿名性がある とはいえ、増田の一人何役や、唐突に横増田に化けてみたりする変身技、状況によって男女使い分けて同時レス、一人チャット、などをはてダ・は...

          • 匿名でマッチョぶるのって顔から火がでるほど恥かしいよね。 あれは一種の羞恥プレイなのかしら。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん