2009-04-30

みんな何処へ行ったのだろう

はてな日記書いてたけど、今はみんなどうしてるんだろう。

私が書いてた頃って言うのは、ベータサービス終わったあとくらいから、

まだ186さんが、アンテナ数被登録ランキング作ってた位の頃。

あとは、ブクマとか始まったばっかりの頃までかな。

今でも、ぼちぼち書いてる人も居るけど、アンテナで沈んだまま浮かび上がってこなかったりする日記をみると、

みんな別の場所で元気にしてるのかなあ?なんてことを考えてみたり。

そういう私も、前の日記idは捨てて、今は別idで書いてるのだけど。

私は全然ぱっとしなかったから、みんな覚えてないだろうなあ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん