2009-04-28

http://anond.hatelabo.jp/20090428183519

何を言ってるかよくわからないんだけど、

思っている事を書くのは気が乗らないので書かないだけだけです。

わからないでしょうが、あなたに気をつかっての事です。わからなくていいですが。

記事への反応 -
  • 検査方法を教えたら「俺はただ、人権の話だけがしたいんだ」とキレられたでござるの巻

    • このござるの人、たまに見かけるけど、男と女のどっちだろう?

      • そのござるの人ではないけど自分は何度かござると言った事があるでござる。 ちなみに自分はどちらだかよくわからないでござる。 あえて言うならX-Genderでござる。 体はメスでござる。

        • うわー、思った通りだー。真面目に返事してくれてありがとう。 失礼な事を書いちゃうけど、独身で30代じゃない?後半くらいかな。

          • どのへんが思った通りなんだろう。 やっぱり「どっちかわからないような書き方」 を意識してるからそういう風に見えるのかなー。 それとも他に心当たりがあるとか?

      • 「~でござる」って一種の定型文だよ。2chでよく使われてる。元ネタは忍者ハットリ君の各話のタイトル。

    • だから話が繋がってないっての。勝手に妄想して勝手につながりの無い話をしだして指摘されたらそれってどうなのよ。

      • もともと、豚インフルの検査は強制しろって話だったと思うが。 なんで一般論をする必要があるんだ? ちなみに、WHOでは「フェーズ4」宣言だ。 おれも強制に賛成。

        • だから ■人権尊重するならむしろ強制隔離すべきだよな… 超多数の人間の人権はどこいった って話に対して、そういう比べ方をするものじゃないよって言っただけ。 上の人はそ...

          • って話に対して、そういう比べ方をするものじゃないよって言っただけ。 上の人はそこで人権を天秤にかけることについて言及しているわけだからね。そこはそこで論点になるだろ。 ...

            • 単純に俺に噛み付いてきてたバカの突っ込みがズレてますよって話したかったんだけどそれは納得してくれた上で別の話を振ってるって認識でいいの?

              • 大元の増田とは違うけれど。 まぁ、「人権侵害じゃない」って意見があれば、確かに言い過ぎだとは思う。 とはいえ、さっきも書いたけれど。 天秤にかけた結果、個人が10日隔離さ...

                • 俺はむしろ逆で、正式な手続きが踏まれれば「人権を尊重した上で」とか「不当な人権侵害ではない」って話になるんだろうなと思ってるのよ。 人権って言葉にその程度の弾力性は現実...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん