2009-04-27

Twitter愚痴る。噂するヤツってなんなの?

Twitterやってんだけど、あるフォロワー(女)が愚痴ばっかり書いていてなんなんだって思う。

そりゃま、好きなこと発言していいんだろうけれどね、愚痴って本人はすっきりするかもしれないけど、

タイムラインに流れてきて目に入ると、はっきり言って不愉快

そいつリムーブされてもしょうがないと思うわけ。

ムーブされるやつって、やっぱなんか原因があると思うんだよね。発言に問題が。

つい最近そのフォロワー愚痴に加え噂話もしはじめた。

タイムラインにはいないやつのことをあれこれ発言しはじめた。

それってどうなんだ?

女って噂好きだけど、あるヤツがmixiであんなこと書いてたってTwitterでバラすのはどうなんだろう?

なんか自分のこともあれこれTwitterで言われそうで、警戒してる。

なのでリムーブはしてない。一応そいつ(愚痴噂好き女)の動向をチェックしてる。

でもさ、やだよな。腹のさぐりあいみたいな感じでさ。

どうせなら楽しくさ、やりたいじゃん。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん