2009-04-26

キンコン西野がすべった時に叩いたりとかと違う

いい加減にしてよ!確かに剛は逮捕されるようなことしたかもしれないけど、誰にだって間違いはあるじゃん!それを一回の過ちでこんなにいじめるなんてほんと最低だよ!

今まで剛に元気もらってた人はたくさんいるし、これからもそれは変わらないと思う。そういう人のことを否定するような書き込みとかほんとに意味わかんない。

家宅捜索されてなにも出てこなくて、剛が潔白だったってのははっきりしたし、もう騒ぐのはやめて欲しい。だからみんなでこれからの剛を、これからのSMAPを応援して欲しい。

EXILEが増えたときに面白がってからかったり、キンコン西野がすべった時に叩いたりとかと、今回の剛の件は違うと思う。

誰にも迷惑かけてないし、少しの過ちじゃんか。だからもっとみんな冷静になってください。お願いします。剛のニュースが大々的な騒ぎになっても誰も得しないし、例えば自民党とかの悪さとかのニュースとかが報じられなくて、私たちにも損害がくると思う。

私は、手に入った定額給付金で剛のグッズを買って応援します。一日も早くテレビに復帰してもらうのを願うことしか私たちにはできないと思います。だからみなさんどうか落ち着いてください。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん