2009-04-24

これってどうなんでしょうか?

今日、ある学校の説明を聞きに行っていろいろと手続きなどをするために記入する書類をお姉さんに準備していただいていてその間、時間があったので学校に置いてあった雑誌を読んでいました。

しばらくするとお姉さんが来て記入する書類を机に置いて私に記入するように指示されたので今読んでいた雑誌を脇に置いてもらった書類などを雑誌の上に置いて記入する書類に記入していました。その後、いろいろと説明や記入した内容についての確認をしました。

手続き等の確認が終えるとお姉さんが足早にエレベーターのほうに向かいスイッチを押してくれたので僕も急いで向かうために書類を自分カバンの中に詰め込んでエレベーターの中に入りました。説明のお礼を言って帰ったんです。

家について自分カバンを開けると学校においてあった本が自分カバンの中に入っていて急いで電話して誤って持って帰ってしまったと伝えました。

これってどのように思いますか?

最近私はボケているのか食べた食器を冷蔵庫に入れるとかそういうことをしてしまうことがあったりします。自分が怖くてしょうがないです。

  • ボケの前に長期間疲れてる傾向の方が高いですね。ストレスが高いです。 なんか神経が摩耗するような疲れる事、気がかりな事とかありませんか? ストレス要因から離れるか、 ストレ...

    • 元記事書いた増田です。 コメントありがとうございます。 >なんか神経が摩耗するような疲れる事、気がかりな事とかありませんか? 常に緊張しているような状態が続いていて正直体...

      • あどばいさー増田です。 体臭は食生活と毎日お風呂に入るのと殺菌道具の数々と 3日にいっぺんシーツを取り替える、等がお奨め。 (体用ね!ファブリーズとか無理しちゃだめよ!) ス...

  • なんかストレスが顎の下まで来ちゃってるカンジですな コントロールしないと頭のてっぺんまで詰まってしまいますよ 体臭がキツイと仮定してみるとして、 アロマオイルとか使ってみ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん