2009-04-22

http://anond.hatelabo.jp/20090422002938

そうでもないぞ。中小企業でも最初はそうしたほうがいい。大企業よりその期間は短いかもしれないが。使えると分かれば意見を求められるようになる。それまでのガマン。

新入社員と言っても、ドラフト一位指名で入ってきたようなヤツは別だ。困るのはタダの募集で入ってきただけなのにドラフト一位選手のように振る舞うヤツだ。2軍の定期補充だってことがわかっていない。新入社員という言葉だが、この仕分けが出来てないからゴッチャになるんだろう。

記事への反応 -
  • なんか、世の中には、新社会人向けのいろいろなエントリが出ていますが、アレ書いてるやつの何人が「新入社員」を何回やってきたのか? と疑問に思う増田です。 そこで、非コミュ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん