2009-04-20

http://anond.hatelabo.jp/20090419152314

元増田です。

トラバありがとう。ちょっと元気出た。

これからも、自分自分で、できる限りよい行いをしていこうと思う。

やっぱり悪の循環に入りたくない。

今まで、いいことも悪いことも、自分が行った分だけ返ってくると思ってたから、

あれ???って思ったんだよね。

明日保険証免許証は再発行してもらいに行こうと思う。

悪用されてないといいなあ。

ありがとう

もし、増田たちが何か落として、それを私が拾ったら、今まで通りちゃんと交番に届けるからね。

記事への反応 -
  • 財布を落とした。終電近くの駅前で、だと思う。 もう2日目だけど、拾われたという情報がない。 警察署に問い合わせしたけれど、ないという。 財布の中には一万数千円。定額給付金...

    • 元増田です。 トラバありがとう。ちょっと元気出た。 これからも、自分は自分で、できる限りよい行いをしていこうと思う。 やっぱり悪の循環に入りたくない。 今まで、いいことも...

    • 災難だったね。 最近、俺も数万円が無くなって凹む出来事があったよ。 だから、気持ちはわかる。悲しいけど、あきらめるしかない。 そんな日もある。空虚な気持ちになるけど。 な...

    • その財布はすごくすごく金に困っている人に渡ったのさ。 善行を施したと思えばいい。

    • オレの場合は落としたんじゃないからまあ、お前のせいだろって言われたらその通りなんだけど、セルフのガソリンスタンドに置き忘れてそのまま持って行かれた。店の人が防犯カメラ...

      • まあ、正直言えばオレの財布盗んだ「アイツ」は最も苦しんで死んでほしいけどね。 横だけど、気持ちはわかるわ。 でも、こういう復讐心が自分を別のものに染めちゃうんだよな...

    • 免許と保険証、早めに手続きしたほうがいいよ。 職場で財布落とした人がいるんだけど、携帯の契約とサラ金での借金されていた。 さいわい犯人は数週間で捕まってたし、借金を負わせ...

    • たいへんだね。いろいろ気が重いことはあるだろうけど。 皆、通る道だ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん