2009-04-19

http://anond.hatelabo.jp/20090419193619

こんな真面目なレスが返ってくると思わなかったw

気配りの良さとデートコースには周りから定評があるので(自分で言うなって感じだけど)

せめてデートに持ち込めれば何とかなると思ったんだけど、デートすら出来なかったという…。

確かに多少自信は無くしてはいるんだけど、相手は年上でほんとに「高嶺の花」って人だったから

「そりゃ俺じゃしゃあねぇな!」って感じで納得しかけてるw

諦めずに何度でも挑戦したいんだけど、如何せん俺には時間がない…。

もう1年も無いし、仮に付き合えても来年の今頃は遠距離恋愛決定だ。

諦めるしかないかぁ。

部活は引退状態、バイト先はパートのおばちゃんばっかり、学科の女子は0.9%。

出会いって何?

記事への反応 -
  • 21の俺が今聴いても凄く良い音楽を作ってたのに、岡村靖幸はなんであんなバカな事をしたんだろう。 あの娘をデートに誘ってみたら、断られ 流れで好きだと言うしか無く 直接告白す...

    • なんかもうふられると全ての自信が完膚なきまでになくなるね。完膚の使い方間違ってると思うけどそこは勢いで。 誰が悪いってわけでもないからなー。運が悪いと思うしかないんだろ...

      • こんな真面目なレスが返ってくると思わなかったw 気配りの良さとデートコースには周りから定評があるので(自分で言うなって感じだけど) せめてデートに持ち込めれば何とかなると...

      • しかもその女を唯一無二だと思ってるから(ここから脱却するのに数ヶ月から年単位でかかる場合も 熱いな。 俺なんて好きな子が全く脈なしだとわかったら2週間くらいでさっぱり忘...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん