2009-04-19

あの娘ぼくがロングシュート決めたらどんな顔するだろう

21の俺が今聴いても凄く良い音楽を作ってたのに、岡村靖幸はなんであんなバカな事をしたんだろう。

あの娘をデートに誘ってみたら、断られ

流れで好きだと言うしか無く

直接告白する事も無くメール上でフラれ

諦めるから、その代わり1回だけデートして欲しいって言ったら、それも拒否され。

もうちょっとイイとこまでいくと思ったんだけどな。

何も出来なかった。

まぁ俺なんてこんなもんか。

自分の中で超完璧デートプランを考えてたんですけど。

実行せずに終わるのか。なんだこのフラストレーション

  • なんかもうふられると全ての自信が完膚なきまでになくなるね。完膚の使い方間違ってると思うけどそこは勢いで。 誰が悪いってわけでもないからなー。運が悪いと思うしかないんだろ...

    • こんな真面目なレスが返ってくると思わなかったw 気配りの良さとデートコースには周りから定評があるので(自分で言うなって感じだけど) せめてデートに持ち込めれば何とかなると...

    • しかもその女を唯一無二だと思ってるから(ここから脱却するのに数ヶ月から年単位でかかる場合も 熱いな。 俺なんて好きな子が全く脈なしだとわかったら2週間くらいでさっぱり忘...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん