2009-04-19

http://anond.hatelabo.jp/20090419024357

あ、あと、「二次元児童ポルノ」を「二次元ロリ」に無頓着に読み替える性的偏向性には

あなたがもう少し自覚的であってもよいかもしれないとは思いました。

ここをもうちょっと詳しく。

俺が二次元児童ポルノという表現を避けるべきだと言ってるのは、(今となっては)児童ポルノがそれ自体で犯罪だからだ。そんなものと不用意に混同されては困る。

記事への反応 -
  • 1.あなたの二次元児童ポルノ嗜好の原因はなんだと思いますか? 2.自分が二次元児童ポルノ愛好者なのだと初めて判断したのはいつですか?  どのようにですか? 3.二次元児童ポル...

    • これはもともとが同性愛者へのよくある質問に対するある種茶化し的なパロディだよね。 それを異性愛に置き換えて見せることで、ほら、こんなこといちいち聞くのっておかしいでしょ...

      • お答えします。 これはもともとが同性愛者へのよくある質問に対するある種茶化し的なパロディだよね。 それを異性愛に置き換えて見せることで、ほら、こんなこといちいち聞くの...

        • あ、あと、「二次元児童ポルノ」を「二次元ロリ」に無頓着に読み替える性的偏向性には あなたがもう少し自覚的であってもよいかもしれないとは思いました。 ここをもうちょっと...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん