2009-04-13

何をやってるんだ

どこかに電波を吐き出したくて書く。

昔死のうかと思ったことがあるが、絶対嫌なのに気がついてそれ以来自殺のことは考えるのはやめた。

でも、やっぱり生きてるのは嫌だ。

生きるとは屈辱的で無意味なことを何十年も繰り返していかないといくこと。

生きてて何がある?

家族も、信頼も、愛情も、友情も何にもないのに。

こんなくだらないことを繰り返して、ひたすら酒に溺れるばかり。

ぬことが出来ない業の深さに、また凹む。

こういうこと書いてるとクソどもが沸いて、死ねとか色々コメントが付くんだろうけどそれもいいや。

誰にも相手にされないよりはマシだ。

怒りや憎しみも生きてくための糧になるからな。

ここまで書いて気がついたけど、自分は単なるかまってちゃんなんだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん