2009-04-06

http://anond.hatelabo.jp/20090406225502

自分でもよく分からないけど、知らないうちに人の逆鱗タッチする性質らしいので、今回もそうかなと。ただ、増田ではこういう絡まれ方したのは初めてだったから、ちょっと新鮮だった。

あの文章見てようやく気付いたんだけど、この人私がごはん食べながらうんこの話してると思ったんだね。

リートップの文は、はじめタイトル決めずに思ったことつらつら書いてた。で、あ、これうんこの話だから「食事中の方は見ないで下さい」って書いた方がいいかな、とか思った。でも人に指図するのもなんだかな、とか、そもそもブラウザいじりながらごはん食べるのって個人的にちょっとやだな、みたいな気持ちがあって、冒頭のタイトルになった。もっとストレートに、食事中に見るべきではない話が混じってますよ、って感じのタイトルを付けるべきだった。反省

何か書かれてることがあまりにも的外れ過ぎて、そっとしとこうと思ってたんだけど、もういっこだけ他の人も誤解してそうなとこだけ説明。腹下したけど腹痛は一切ないです。ここも腹がゆるいって表現にとどめるべきだった。

読みにくければ各自スルーするだろうと思ってあんまり推敲しないまま勢いで書き込むことが多いけど、読みにくいなあという思いを抱えつつちゃんと読んでくれる方がいたりすると、ちょっと申し訳なくなる。あんま無理しないで下さい。

記事への反応 -
  • (追記:「増田見ながら朝ごはん食べるのは博打だ」というタイトルは色々と誤解を招いたようなので、ストレートなタイトルに変更しました。) 前の括約筋と後ろの括約筋は、かなりの...

    • だらしない女だな。笑った。 女と言うよりも人間として朝っぱらから そんなことを書き込んでいるのはどうかと思う。 穢い言葉を吐いて、現実の辛さを忘れようとしても 内面からどん...

      • だらしない女だな。笑った。 元増田が女性だと思って書いたんでしょうか。それはそれで光栄です。 こちらも腹下したこと以外はとても快い朝でした。あなたのトラックバック含めて...

        • 快い朝でよかった。腹痛は治ったのだろうか。 せいぜいクスリでも飲むことだ。無理しないようにな。 真ん中という言葉、そしてバナナをぶった切るという文脈から 男性か女性か、...

          • 横だけど、ここまで書かせる何が元増田の記事にあったのだろう。 リアルタイムで読んでいたが、特に何も思わなかった。読みにくいなあ、くらいか。 依存症? 幼児性? まったく...

            • 自分でもよく分からないけど、知らないうちに人の逆鱗タッチする性質らしいので、今回もそうかなと。ただ、増田ではこういう絡まれ方したのは初めてだったから、ちょっと新鮮だっ...

              • 馬鹿だなあ、おまえ。反省しても何もならないぞ。 増田で読みやすく書いても意味ないだろう。 うんこだけじゃなくて性欲の話もしてるよな。 穢い文章を朝っぱらから垂れ流してる...

                • トラバ先、俺のエントリ(http://anond.hatelabo.jp/20090406225502)になってるけど、それで間違いない? 間違いないなら反論しようと思ってるけど、間違えてそうだったんで念のため。

                  • 悪い。トラバ間違えてた。増田に反論はないよ。 増田が恐れ入るのもわかる。

                    • 修正入れてくれたな。OK。恐れ入ってる意味、ちょっと違ってね?とも思うが、まあとりあえずはどうでもいいわ。 てか、お前ももう、いい加減からむのやめたら? おいしいもので...

                      • ははは。ありがとうな。うまいものはたくさん食った。 絡んでいるわけじゃないぜ。嫌なものに対しては嫌だと正直に書きたいだけだ。 いいものに対しては全面的に賞賛したい。 それ...

          • うわっ何こいつ気持ちわる死ねばいいのに

        • 男?だとしたら真ん中の穴って何?

    • 「オニババ化する女たち」( http://www.amazon.co.jp/dp/4334032664 )って本に、真ん中の括約筋締めて生理のコントロールする話も出てくるよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん