2009-04-03

http://anond.hatelabo.jp/20090403185744

つまりは「全部俺の思いこみだ。人の妄想に反論するな」と言いたいのか?

そりゃご苦労さん。これからも主観事実世界で頑張って生きていってくれ。

たしかにそう言う意味じゃhttp://anond.hatelabo.jp/20090403113441増田は罪作りだな。自分妄想に浸ってうまいこと言ったつもりになってる奴にマジレスするなんて。

悪い奴だなぁ。これがモヒカンってやつなのか。客観的推論を積み上げて主観的な方法でしか反論できない人間を追い詰めるなんて悪いことだ。そうだよな、お前の主観なんだから、間違ってるはずはない。お前の主観と離れた客観的な考え方をする奴の方がよっぽど変態だな。自分が理解できないものは誰だって主観事実の上では悪人だもんな。しょうがない。人間が理解できる世界なんてちっぽけなものさ。

いくらマジレス歓迎の増田だからって、それはよくないよな。可哀想に。つらかったな。がんばれよ。

記事への反応 -
  • http://anond.hatelabo.jp/20090402234220 ん? と思ったのでとりあえず以下例え。 たとえばウルトラマンと、ウルトラセブンが仮面ライダー集団に就職活動をしたとする。 面接というのはテス...

    • つまりは「全部俺の思いこみだ。人の妄想に反論するな」と言いたいのか? そりゃご苦労さん。 たしかにそう言う意味じゃanond:20090403113441の増田は罪作りだな。自分の妄想に浸ってうま...

    • 主観的事実という言葉をしってるか? あと会社にとっての適材適所なんてものが無能な一時面接官に把握できてるわけないだろ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん