2009-03-30

http://anond.hatelabo.jp/20090330220228

感情的に笑ってんじゃねーぞカス

論理主義者のクソはてなーの分際で感情持ってんじゃねーぞクズ

お前らはひたすら論理コネテロロボットやろう

記事への反応 -
  • 俺こんなところROMって笑ってる場合じゃなかった。もっと有効に時間を使わなければ。

    • 感情的に笑ってんじゃねーぞカス 論理主義者のクソはてなーの分際で感情持ってんじゃねーぞクズ お前らはひたすら論理コネテロロボットやろう

      • それはお前だろwww語るに落ちたくせに 感情論者でもなければ理論主義者にもなれないうえに単なるバカと来た

        • そもそも「感情論者」という不可思議なカテゴライズは何ぞや

        • 語るに堕ちる事をいっておきながら全く反省しないのが感情主義者何だよカス 語るに堕ちたとか言ってる時点で論理主義のクソウィンプなんだよカス

          • それは単に「会話のできない人」「厚顔無恥」なだけで、論理的云々以前の問題なのではなかろーか

          • なんだ風呂入ってる間に捨て台詞残して消えたのか まぁ消えてくれた方がせいせいするからいいんだけどよく分からん言葉を使わされるこっちの身にもなってほしいもんだ…いったい何...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん