2009-03-27

http://anond.hatelabo.jp/20090327004212

なんだかなー

昨晩の不毛極まりない味噌痔煮喧嘩(ほとんど毎日やってるけど)見てもわかるだろ。口喧嘩なんぞ、はじめた時点でどっちもファビョってるんだから勝利条件の設定がまず間違ってるっつーの。

よって「黙らせる」しかない。

やりかた:相手があきらめて寝るまでオウム返しや詭弁で粘る。負けたことにしなければ負けじゃない。

翌朝にまた反撃してきたら再び開始。永遠にやってきたら永遠に続けろ。

すっっげー馬鹿みたいだけどこれ以外何も無い。実際こうやって延々と続いた糞ツリーもある(さすがにそのうちどちらかが消えていくが)

最初から口喧嘩なんぞ受けて立たないのがベスト

増田に人の言うことを本当に聞こうとしている奴なんか少ないし、ましてや口喧嘩を仕掛けるような奴は100%自分の満足しか考えていないから続けても益は何もない。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん