2009-03-26

藤原ノリカさんと風水

人から「ユミリー風水 幸せ法則」をもらったのはずいぶん前の話。

その本の中に先日離婚した藤原紀香氏のことがあったのでなんとなく記憶に残っていた。

先日の離婚話で思い出して本を取り出してきた。

P21「紀香さんと陣内さんの相性はぴったり。まったく悪いところがないのです」

風水的な観点から見ると、2人は出会うべくして出会い、なるべくして夫婦になったカップルなのです」

P23「人生階段を上っておられる紀香さんと、最高のパートナー陣内さん。今後もさらに発展され、もっともっと幸福になられるに違いありません」

そして2年後

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090326-00000006-nks-ent

直居由美里・・・ユミリー・・・

風水幸福予言していたのではないのか?

腑に落ちない。

  • マジレスすれば、風水はそもそも中国大陸での地理的な面での生活の知恵を結晶させたもので、運・不運を左右させるものではないんだな。 洪水の起きにくい場所を「川のくねった内側...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん