2009-03-23

http://anond.hatelabo.jp/20090323212204

忙しすぎて完全に動けるメンヘルになってた頃、寧ろ音楽なんて聴けなかった。

どんないい音楽も煩わしく、昔聞いてたCDすら全く聞かなくなった。

久しぶりに聞かせて貰ったのが友人の車の中で聞くBUMP OF CHICKENで本当泣きそう。

なんでこんな気分の時に暗い歌詞聞かなきゃ行けないんですか。それとも世の中暗いんですか。

てゆう位。


そうなる前に何でもいいから音は頭の中に入れておけばいいぞ。

クラッシックでも、能でも、

それがちょっと反吐が出そうなアイドルアイドルした感じのでも

いい感じでローへのストッパーになる。これは俺の経験談。

ちなみに今ではBUMP OF CHICKENも全然普通に聞けるし普通に歌える。

音楽がだめだと思ってる時点で、自分に対して疑った方がいい。これは俺の増田へのアドバイス

記事への反応 -
  • メンヘルにならないための10のTips 音楽 音楽は心に訴求する力があることが知られています。もちろん聴き過ぎは逆効果ですが、日頃あまり音楽に触れていない人は1日に1回くらいは...

    • 忙しすぎて完全に動けるメンヘルになってた頃、寧ろ音楽なんて聴けなかった。 どんないい音楽も煩わしく、昔聞いてたCDすら全く聞かなくなった。 久しぶりに聞かせて貰ったのが友人...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん