2009-03-19

http://anond.hatelabo.jp/20090319122103

そもそも、自分のものでもないものをなぜ「乗っ取られた」と思うのかわからない。

2chニコニコ動画も、男オタクがなぜ勝手に「自分たちのもの」と思うのかわからない。

それこそ「乗っ取り」ではないか。「乗っ取られた」と主張する側が実は乗っ取りとはwww乗っ取り厨乙www

文句言うんだったら、編集ひろゆきや運営に言えば?「女追い出せ。男専用にしろ」って。

それが言えないなら、自分たち専用の女お断りスペースを作って、内に篭ればいいと思うよ。

  • それまではケッコウ仲良くやってた。「男向けだけど女にも分かるもの」「女向けだけど男にも分かるもの」そんなルールがあった。でも腐女子は「内輪でしか通じない言葉」を公共の...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん