2009-03-18

http://anond.hatelabo.jp/20090318023251

そういう意味じゃあないが

まあここはみんな好き勝手にほざく場だ

勝手につぶやいていればいい

自分日記なんだから下らん言葉アク禁削除ができればいいんだがな

記事への反応 -
  • 誰もが認める真実だね

    • それなら存在だって生存だって同じくだ。 これらを幻想かもしれないと否定するのなら死だって同じく否定できる。

      • そういう意味じゃあないが まあここはみんな好き勝手にほざく場だ 勝手につぶやいていればいい 自分の日記なんだから下らん言葉はアク禁か削除ができればいいんだがな

        • 自分の日記?はてなーみんなの日記だろ。 だから好き勝手にお互い肥びしゃくで汚物を引っ掛けあうことができる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん