2009-03-17

彼氏シャツを借りて着ちゃった☆あれっブカブカだぁ☆袖から指がちょこん☆シャツワンピース化☆っていうパターン

少女漫画でも男性向け同人誌でも見た記憶があるんだけど

そういや逆ってないよな…まあ私は彼氏のを着ても結構ジャストサイズ且つ貧乳だから何の感慨もわかないんだけどね

と思ったところで「いやレディースものを着れる男がまずそういないだろ」と当然の事に思い至り

「というか何故そんな事を思いつかなかったのだろう」ということが不思議でしょうがなくなって

数分「なぜ思いつかなかったのか…?」とマジな顔して考え込んでたら

「というか、何故自分はこんな事を考え込んでいるのか…?」

というところに飛び火して気付いたらワンルームディスコだった。買ってね!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん