2009-03-16

http://anond.hatelabo.jp/20090316201216

自分は日英だけだけど、

そういうの一切なし、

もう5~6年使ってるんだけどね、

こわいな~、

クレジットカード情報消しとくかな、

ちなみにこんなメールだった・・・

平素はAmazon.co.jpをご利用いただき、ありがとうございます。

お客様からの2008/12/12のご注文#XXX-XXXXXXX-XXXXXXXにつきまして、当サイトシステム不具合により、ご登録のクレジットカードへのXXXX円の請求が未完了であることがわかりました。現在この商品の代金をお支払いいただいていない状態となっており、大変申し訳ないのですが、一両日中にご登録のクレジットカードに請求させていただきますので、よろしくご理解くださいますようお願い申し上げます。

このたびの不具合につきましては、お客様に多大なご迷惑をおかけいたしておりますことを、重ねてお詫び申し上げます。今後、担当部署にてサービス改善に努めて参りますのでで、今回の件につきましてはなにとぞご容赦いただきますようお願い申し上げます。

Amazon.co.jpをご利用いただき、ありがとうございました。

Amazon.co.jpカスタマーサービス

Amazon.co.jp Customer Service.

記事への反応 -
  • さっきamazonからメール来て、 去年の12/12注文の商品代金引き落としが、 当サイトの不具合により引き落とされませんでした、 つきましては一両日中に引き落としさせていただきますので...

    • 日米英独仏のアマゾンを利用してるけど そういう話は初めて聞いたかも。 マーケットプレイスに出品している業者絡みの請求ではなく アマゾンからの直接の請求なんだよね?

      • 自分は日英だけだけど、 そういうの一切なし、 もう5~6年使ってるんだけどね、 こわいな~、 クレジットカードの情報消しとくかな、 ちなみにこんなメールだった・・・ 平素はAm...

    • マーケットプレイスで振り込まれていないことはあった。 別に振込先を変えたわけでもない。振込み先に間違いがあった場合の手数料は取ると明記されているし、 当然俺の場合の振込み...

      • とりあえず、amazonに確認のメールして、 カード情報削除しておいたよ。 もしも引き落とすなら、こっちに断りいれてからにしろと書いておいた。 これで勝手に引き落とされていたら問...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん