2009-03-13

さっき元増田のお詫びを見たが、本当に唖然とした。

俺は断言するが、あの自分価値観以外認めないお詫びを見て感動する奴は馬鹿だ。これは100%断言できる。

何であれがいいと思うの? なんであの内容で納得するの? 本当に分からない。あれミクをバカにしたまんまじゃん。お詫びじゃないよ?なんとなくお詫びっぽくミクをディスってるだけだよ。 誰だってちゃんと読めば"ミクはダメなのは客観的価値"って主張してるのは一瞬で分かる。それで「お詫びうめぇwww」って本気で馬鹿なんじゃない?

あのお詫びでいい気になるっていうのは、頭がおかしいとしか言いようがない、というか、脳が退化してるんだよ。それしか説明がつかない。つまり、なんとなくお詫びしてるからにミクのディスりになっててもそれを許しちゃうへんてこな空気と、きっちりした謝罪との区別がつかなくなってるんだよ。だから元増田がいいと思ってミクを叩く。これは馬鹿としか言い様がないだろう。お前らの将来は大丈夫か?

本当におまえら頭冷やして考え直せよ。おまえらは馬鹿か、または元増田に舐められてるだけだ。まあそれを小泉劇場に動かされた連中と言うんだがな。

http://anond.hatelabo.jp/20090312233645

http://anond.hatelabo.jp/20090308152436

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん