2009-03-12

http://anond.hatelabo.jp/20090312120544

横だけど、実際歳食ってみたらその計画が幻想だったと気付く人がかなりでてくると思うなあ。

プレジデントの特集に37歳(たしか)メーカー管理職独身女が出てて、「ブランドが好きですね(笑)」「エステジムの月6万円は削れませんね」「今までは買いたい物を買いたいときに買ってきましたね」「結婚するつもりはありませんね」とか言ってた。

貯金400万円くらいしかないのw絶対破たんするよね。結婚に関しては「するつもりがない」っていうか仮にあったとしてもできないだろって思った。

記事への反応 -
  • 将来は男に見捨てられて生活保護で暮らす寂しいババアが多そうだな。 そいつら騙してカネ毟り取るビジネスが増えそうだな。 やっぱ女だからまた直ぐそういうのに飛びつくんだろうな...

    • そういう女は男に頼った人生設計してなくてちゃんと自分で稼いでるからあなたが心配しなくても大丈夫! 自分の親の介護の心配をした方がいいんじゃない。

      • 横だけど、実際歳食ってみたらその計画が幻想だったと気付く人がかなりでてくると思うなあ。 プレジデントの特集に37歳(たしか)メーカー管理職独身女が出てて、「ブランドが好きで...

        • 今いる部署が俺と課長以外全員派遣の馬鹿女(30人ほど)だから 30代40代のババアが如何に腐りきってるかよくわかる つか、40過ぎた不細工な女が独身で時給1300円の派遣生活なんて、惨...

        • 名前出しして自分の貯金額まで雑誌で公表する時点で、実在したら頭おかしい人だし やらせor(名前無しなら)ライターの創作である可能性も高いし そんなもん本気にしている方がどう...

    • 親のスネかじり続けたヒキニート男が、親に死なれて世間に放り出されて、 頭悪いけど親の遺産だけはあるという絶好のカモになるシチュエーションは浮かぶけど… 生活保護のババアか...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん