2009-03-12

http://anond.hatelabo.jp/20090312001443

livetuneは買ったけどsupercellやabsordはスルーした。理由は単純にヤスタカフューチャーポップは興味が有ったけど、VOCALOIDそのものにはそれほど思い入れが無いから。

記事への反応 -
  • 最近だんだんVOCALOIDから遠ざかるようになってきて、supercellのデビューを境にすっかり嫌いになってしまった。 VOCALOIDを知らない一般人にも十分聴かせられるような歌唱力の作品がメジ...

    • livetuneは買ったけどsupercellやabsordはスルーした。理由は単純にヤスタカ系フューチャーポップは興味が有ったけど、VOCALOIDそのものにはそれほど思い入れが無いから。

    • いちおうお約束として言わせてもらう。 「メジャーになった○○なんて見たくない><」症候群乙

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん