2009-03-10

http://anond.hatelabo.jp/20090310014027

押し付けがましくても、いいと思うよ。

そういう恋を受け入れられるひともきっといると思う。

泣いてばかりであれば、ハンカチを用意するだろう。

雨が降ればきっと、傘を差してくれるはず。

大好きなひとのことを知りたいと思う気持ちは自然であり

理解することはできなかったとしても

話を聞きたい気持ちがあれば、

ふたりは寄り添うことができる。

遊びの恋は別として

ほんとうに大切な存在は、生涯にいくらもないと思います。

だからこそ、相棒としてパートナーとして友人として恋人として

あたたかな日差しのように微笑んでいるひとを、

大切にしてください。

ぼくも

そんなあたたかなひとになりたいと

思っています。

ガラスを雨粒が叩いています。

二時になりました。そろそろ寝ます。

おやすみ

記事への反応 -
  • 恋をしたと思った。 知ってほしくて触れたくて、よろこばせたくて、 遠い昔したような恋を、またしたと思った。 求めたけど得られなくて、 たださみしいだけで不安定で、 泣いてばか...

    • 押し付けがましくても、いいと思うよ。 そういう恋を受け入れられるひともきっといると思う。 泣いてばかりであれば、ハンカチを用意するだろう。 雨が降ればきっと、傘を差してく...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん