2009-03-06

うつで仕事やめて実家に帰ってきたのに

還暦迎えて完全にうつになってる母親に毎日怒鳴られて罵られてもう毎日死にたい気分!

そのまま都内で一人暮らししながら転職しようと思ってたら

母に「しばらくゆっくりしなさい」って言われて帰ってきたのにさー…。

何話してもまともに聞いてもらえないし、毎晩頭のなかで母の怒鳴り声が聞こえて眠れない。

うつが悪化する一方である私も自分コントロールできないもんだから、

さっき彼氏の悪口まで飛び火したときに許せなくて母親お茶碗投げてしまった。

もう少しで失明させてしまうところだった。すごく怖い。

うつの人間が家のなかに二人いるのは絶対危険だと思う。

とくに母娘だろうが女同士は最悪。

つぎ喧嘩になったら何をしてしまうかわからないので、早めに家を出るのがお互いのためだ。

でも心身ともに病気がちなのに働いていけるかすごく心配です。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん