2009-03-06

http://anond.hatelabo.jp/20090306020039

ん?

警察一般論として路上営業者全般を嫌って排除するよ。

ちんどん屋とか靴磨きとかも含んで。

んで屋台なんだけど、博多屋台村だって警察からかなり攻撃されていて、

営業許可証は子どもや他人に受け継がせるの禁止とか、地べたにテープ貼って少しでもはみ出たらギャァギャァわめいたりと仕事しづらいったらありゃしない、とか。

記事への反応 -
  • 一人一屋台

    • 所轄の警察署が路上の仕事を受け入れてくれればいいけどね。 意地悪なところはトコトン意地悪だよ。

      • http://anond.hatelabo.jp/20090305071313 屋台といっても 祭くさい嘘屋台じゃなく 売れなかったら死ぬ といった勢いのそれ そういうの見たいんです ほとばしるオリジナリティ 運試しとは違う

        • ん? 警察は一般論として路上営業者全般を嫌って排除するよ。 ちんどん屋とか靴磨きとかも含んで。 んで屋台なんだけど、博多の屋台村だって警察からかなり攻撃されていて、 営業許...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん