2009-03-06

http://anond.hatelabo.jp/20090306011317

後半は無視するとして。

個人的にマジコン反対だけど、子供がそれに染まっちゃうのってしょうがないと思う。

子供って基本的に自己中心だから、タダでゲーム遊べるとか言われたらホイホイのってきちゃうと思うんだよ。

いやゲーム作ってる人がお金もらえないと次のゲームが出ないよ、とかってのをリアルに考えられないんだよ。

悪と認識してマジコン使ってる奴はマジで痛い目あって欲しいけど、そうじゃなくマジコンに染まってる子供はちゃんと悪いことだって教育してあげないと可哀相だと思う。

記事への反応 -
  • いや、もう本当に論理も倫理も何も無くて申し訳ないんだけども、マジコン使っているやつって気持ち悪いよね?直感的にそう思う。 なんかさ、みんなちゃんと人間として生まれてきた...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん