2009-03-03

増田で書くと叩かれる

普段id晒してる状態で書いてる時は叩かれないのに増田に書くとその倍は叩かれる。

しかもかなり前に書いた結構どうでもいいエントリが。

プチ炎上みたいになって自分の本旨と違う解釈されてたりズレた論点で盛り上がられるとなんだかなって思う。

じゃあなんで増田で書くんだって話だが、そりゃできるだけ多くの目に留まってほしいからだ。

エントリの蓄積でアクセス稼げばいいんだろうけど、好きに書き散らしたいから注目されたくない。

でも中には増田に書いた方がいい内容の時がある。

その間で、普段は友好的なコメントやスターをくれるはてなー[これはひどい]つけられて

コメントメタメタに叩かれるとちょっと切ない。

  • IDで書いてあれば、あいつならまたこんな馬鹿なことを書いていても仕方ないな、と諦められるからな。 かわいそうな人だわ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん