2009-02-27

http://anond.hatelabo.jp/20090227110912

突っ込み入れた増田だが、全然伝わってねえw

3次元の俺達から見て絵が止まって見えるのは、2次元だからじゃなくて絵だからだよw

もし2次元生物存在するなら止まって見えるわけねーだろw

4次元世界ってのは普通空間次元4次元世界意味してて、そいつらから見ても俺達が止まって見えるなんてことは無いんだよ

時間次元を自由に行き来できるなんていう珍妙な生物を想定すんのは3次元(俺達)対2次元(絵)の対比と結びつけるには論理的におかしいんだよ

ポエムに真面目につっこむのもあれだけどさ

  • 3次元の俺達から見て絵が止まって見えるのは、2次元だからじゃなくて絵だからだよw うはwたしかにw映像は2次元だけど動いてるからねw 空間の次元と時間の次元を同等に扱うみたい...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん